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トレンドウォッチ「DMOのインバウンド誘客の取組とその効果」が週刊東洋経済に掲載

2022-02-01

トレンドウォッチ「DMOのインバウンド誘客の取組とその効果」が週刊東洋経済に掲載

稲田研究統括兼数量分析センター長、古山調査役・研究員、野村研究員が執筆したトレンドウォッチNo.76「DMOのインバウンド誘客の取組とその効果-マーケティング・マネジメントエリアに着目した分析:京都府の事例から-」の内容が、週刊東洋経済(2022年2月5日号)の「【シンクタンク】厳選リポート」に掲載されました。

トレンドウォッチNo.76はこちら

掲載メディア

  • 週刊東洋経済(2022年2月5日号)「【シンクタンク】厳選リポート」
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